脇のムダ毛が恥ずかしながら非常に濃くて、剃っても黒い毛穴が目立ってしまったり、羽織もの無しではタンクトップなどノースリーブを着られないストレスに嫌気が差して、ミュゼプラチナムに行って脱毛する決意をしました。 脱毛をすることでムダ毛処理を楽にするだけでなく、自信を持って肌を出せるようになりたい気持ちや、毛穴の存在感をどうにか目立たなくさせたい気持ちがありました。 毛深いのできっと脱毛といえば痛いだろうと考えてましたが、ミュゼの脱毛は本当に無痛で刺激すらもほぼなく、肌に若干温感が伝わる程度の感触しかなかったです。 その上、通い放題で何度でも自由に脱毛を出来るキャンペーンを活かしてワキ脱毛を契約したので、本当にコストパフォーマンスが絶大で、コストの安さにも満足です。 私は家からアクセスが便利な、天王寺にあるあべのキューズモール店のミュゼでこの前ワキ脱毛してもらいました。 店も広々していて非常に綺麗ですし、エステティシャンも丁寧な接客でいつも笑顔で対応してくれ、何の勧誘もないのが素晴らしいと実感してます。 ミュゼへ行ってからは、ムダ毛もかなり薄くなったり、毛穴も以前よりかなり引き締まって小さくなったので目立ちにくくなって嬉しいです。 念願だったノースリーブの服を着られるようになりました。エタラビ 店舗